ご報告
2024.07.23

ベストボディジャパン仙台大会

結果報告です

予選 準々決勝 準決勝 決勝 と

勝ち進みましたが

結果 準グランプリに終わりました

悔しい気持ちもありながら ポージングで克つ

という目標を達成できて そこは満足しています

試合が終わり3日で4KG増えました

痩せるの大変 太るの簡単

明日から来月の横浜大会に向けて

準備進めます

また 報告します

ありがとうございました。


D1
2024.07.19

いよいよ明日 BBJ仙台大会です

早朝の新幹線で乗り込みます

昨年よりもライバル多い中 どんなステージが表現できるか

会場を沸かせる事ができるか

パフォーマンスドキドキです 今回のテーマは 

美しいポージング

結果はあとから付いてくると信じ

精一杯スマイルで 杜の都に

幸せの笑顔をプレゼントしたいです

行ってきます!


いよいよ D3
2024.07.17

今週末は今季初戦のベストボディジャパン大会です

本日からカーボディプリート もうひと絞りです

選手として出場して2年目

お客様 ご協力頂きありがとうございます

良いご報告ができるよう 精一杯のステージ

頑張ってきます


いよいよ
2024.06.14

昨年から出場している ボディメイクコンテスト 

ベストボディジャパン2024大会

昨年だけの出場予定でしたが 今年も身体がうずき

出場することを決めました

初戦が来月です 

トレーニングを重ねつつ

絞りに苦しみながらポージングも練習しています

良い結果を報告できるように

あと1カ月 頑張っていきます


地震 気になりますね
2024.04.03

能登に始まり 国内でも頻繁に

そして 今日 台湾で

地盤が隆起して大陸から離れたと想像される日本

長い目でみれば

毎日隆起と沈み込みが起きていると考えるのが普通

そなえなければ 来年7月前に 小規模災害が

起きてもおかしくない


小網神社
2024.01.19

ゲッターズはじめ

多くの占い師がパワースポットと名前の挙がる神社

小網神社

昨日近くに行く機会があり お参りしてきました

平日にかかわらず 長い列でした

場所は 東京証券取引所のすぐ近く 兜町

決して大きくない神社です

境内に入ると 

浄化されるとうより 個人的に

人が集まるパワーを感じました

人間の強い上昇欲求と欲望(悪い意味でなく)

不思議に身体に力がみなぎる感じでした

確かにパワースポット! ありがとうございました。


年末年始のご挨拶
2023.12.28

2023年もお世話になりました メイガーデン 本年の営業は本日までになります

2024年 年明け1/9スタートとなります

来年が皆様にとって良い年になりますように

メイガーデン 福野太郎


忙しい連休だった
2023.11.06

世の中は3連休だったらしい

打合せ 着工 娘の送迎 家の所用

まったく休む時間なく終わっていた

こんな お父さん方

きっと私だけではないはず

皆さま

お疲れ様です

疲れとれないまま

月曜を迎えましたね

今週も頑張りましょう


アンバター
2023.10.19

砂糖を使わずに 大好きな和菓子を食べたい

この野望を叶えてくれるレシピ

見つけました

アンコを麹で発酵させて甘くするらしい

早速試す

なになに 簡単だ なぬ?

炊飯器で10時間発酵させる・・・とな

選択枝なく

仕込みは土曜夜 完成は日曜朝というスケジュールに

日曜朝

ワクワクして5時に起床

できてるかな・・・

うーん あまーいい

砂糖のがツンとくる甘さでなく 素朴でやさしい甘さ

これをトーストに乗せ その上にバターも乗せる

いわゆる アンバター(小倉トースト)

これが コーヒーと会う

砂糖不使用なので 罪悪感無し

余ったアンコは小分けにして冷凍庫へ

自然解凍で 夕方小腹が減った頃

お腹に IN

うーん 濃いお茶とも合うわー

今週末は余った 麹で甘酒作ろうっと

ちょっと楽しみな週末

今週末

再び 

お父さんキッチン占領します


ラグビージャパン
2023.10.10

ワールドカップ ブレイブブロッサム よくやりました

テレビの前で応援してました 興奮して前半だけで

ワイン1本空きました

結果は結果ですが 後半途中から泣けてきました

強い相手に臆せず勇気を持ってぶつかっていく仲間に

体力は尽き 気持ちだけでプレーしている姿に見えました

本当にお疲れ様でした 胸を張って 帰ってきて下さい

嬉しかったです ありがとう 


お問合せ
施工の流れ