メイガーデン HOME > ブログ >インフルエンザ 2回目?!

インフルエンザ 2回目?!
2015.02.18

先週11日頃から "風邪かな?"と思われる症状。 自分の心の中で

もしや このだるさ 「インフルでは・・・」  と正月の悪夢が頭とよぎる

いや そんなことはない だってすでにインフル経験者だもん 免疫が

付いているはず。と前回の経験が妙な自信になっていたのですが・・・

翌12日 頭がガンガンする寒い顔は真ッ赤。 熱は・・・38・9℃

あかん 医者で即検査 。

「たろさん インフルエンザですね。」  !!!  えーっ 先生俺先月に同じA型

にかかっているんですよ。 おらの免疫はどこさいっただ! 先生曰く

同じタイプでもウイルスは形を変えて入ってきます たろさんで今年5人目です

とあっさり判決を言い渡されたのでした。

あの日から 6日。 

家庭内隔離作戦が功をなして家族に今のところ発症兆しはなく本日から

無事出社しております。 みなさん インフルエンザには何回でもかかるそうですよ

身体をはって経験してきましたので お気を付けくださいませ。


お問合せ
施工の流れ