メイガーデン HOME > ブログ >バイクガレージ造ってみた 2

バイクガレージ造ってみた 2
2015.09.17

さて 車用車庫を改造すると方針が決まり 早速ガレージを購入してもらい設置。

さらに打合せとおり ホームセンターなどで資材を購入し仲間の職人さん達にも手弁当で

参加いただき まず 断熱材を壁に入れる(天井にも入れる)

DSCF0434.JPG

天井からぶら下がっているのはライトの配線 さらに

DSCF0438.JPG

仕上の材料を張り付けて・・・男の隠れ家っぽく見えてきましたね。

壁 天井が完成しライト、エアコン 床仕上げまでくると

DSCF0465.JPG

だんだん格好よくなってきましたん。 ガレージの梁をあえて出してアクセントになりました

DSCF0464.JPG

さて 次回は最終回 仕上がったら どうなるのか? お楽しみに。

*あくまで個人の趣味の範囲です。すべての責任は本人に既存します。ご注意下さい。


お問合せ
施工の流れ