朝ごはん
2017.06.20

ぱぱ あしたはわたしよりはやくおきないでね。

わたしがほっとけーきつくってあげるね♡

ムスメちゃん 幾度の練習を重ねて一人で作れる様になりました

粉と牛乳の分量を間違えてシャビシャビのパンケーキだったり

粉をひっくり返して床が白まみれになったり

かきまぜ途中に床に落とし全損だったりと・・・・

よく我慢してきました 夫婦ともに・・・

そして日曜朝。 様子を見に行くと すでにエプロンで一人で

混ぜ混ぜしております その姿に安心し戻ろうとすると・・・

ぱぱ! ぷれーとだして! じゅんび! かいし!

あれ つかわれる? おれ?

今日はうまくできました。 美味しかった 

嬉しくてありがとうを伝えると 耳元で

ぱぱ ないしょだよ ぎゅうにゅうこぼしちゃって たおるで

ふいたの せんたくにいれといたよ ままに ないしょね

おいおい 共犯者にする知恵はどこから生まれたんだ?


お問合せ
施工の流れ