花火の代償
2017.08.04

ここの所 夕方から夜にかけて雨が降り

ムスメちゃんが先週から用意している花火ができません

昨夜もやめようとママが言うと 

ふて腐れて押し入れの中に入って出てきません

パパは弱いので "パパと二人でやろうか?" と誘うと

気まずそうに出てきて はにかみ笑顔です。

さっそくローソクとライターを探すも みつからず 仕方なしに

マッチで1本1本付けていくことになりました

事件はすぐに起こりました。

安物の花火セットなのでなかなか火がつかずマッチの柄に火が

登ってきそうだな・・・と他ごと考えていたら・・・!

手持ち花火に火が付きマッチを持っていた中指と薬指を直撃!

アチッ

あっさり 火傷です

ムスメちゃんでなくて良かったと思いながら 氷水で冷やした夜でした。

あージンジンするよー ダメなパパだ 情けない。

 


お問合せ
施工の流れ