メイガーデン HOME > ブログ >高級ドライヤーがやってきた③

高級ドライヤーがやってきた③
2017.09.21

風呂上りのお嬢様に早速ブローしてスカルプマッサージ

うわーきもちいい ムスメ感激

そして 本丸 奥様にも使い方を説明しスカルプマッサージ

ふーん これ 効くのかね? 疑心暗鬼の奥様。

ブローが終わった奥様に すかさず追い打ちをかけます

おっ いつもと違うね~ 髪がつやつやだし ボリュームがでてる

気がするよ と褒め褒め

そうかな~ ドライヤー買ったから褒めてんでしょう? と

まんざらでもなさそうに 聞いてきます 

いやいや 本当だよ ねっ お嬢様? と振ると

うん ほんと ママきれい♡ とムスメの援護射撃 いい子だ

これで 良い買い物だったと思っていただけるのではないでしょうか

実際 私の感想として 髪がふわつとしてきてるのがわかる。キラキラ

してきて スカルプマッサージは毎晩気持ちいい。 これは言えます

抜け毛が減る 毛が生えてきた を実感するにはまだ時間がかかりそうです

随時 レポート入れさせて頂きます 以上 現場からでした。


お問合せ
施工の流れ