メイガーデン HOME > ブログ >我が家のみかん

我が家のみかん
2017.12.19

愛媛に実家がある友達がいて 毎年みかんを送ってもらっています

そのみかんは 小ぶりながら外の皮は柔らかくてむきやすく 

中の薄皮も柔らかくてそのまま口に入れても溶けてしまうほどです

チビも えひめのみかんじゃないとたべなーい などと生意気な程です

さて その送り主から朝早く電話があり たろテレビ見てみろ!

うん? 何ちゃんねる? うん おっ 愛媛のみかん畑がでてるね

などと電話しながらみていると 番組では高級みかんの話で盛り上がって

おりました うっ えー 10玉12万円! 桐の箱入りでー 

驚いていると たろ その畑でできているみかんを送っているんだぞ!

今 テレビに出ている奴が同級生の生産主だよ とおしえてくれました

うちに届いているのは同じ品種でも小玉のもので 同じ品種の大玉が

10玉12万円! 桐の箱入り

だそうです 美味しい訳です 

他の愛媛産も九州産産も静岡産も食べましたが どこもこれには

及びません 日本一うまいと思っています そんなみかん

もう 20個ほどしかありません 1日5個位たべてますから・・・

また 送ってくれないかな~ 美味しいミカン

 

 

 


お問合せ
施工の流れ