メイガーデン HOME > ブログ >ムスメの告白

ムスメの告白
2018.01.10

それは元旦早々に起こりました

初詣に行き ぱぱおまもりがほしい! というので

学業祈願か~よしよし等と選ばせていると ぱぱ これ!

と差し出したのが 縁結び こらこら まだ君には早いだろう~と

たしなめてみたものの 何やら不満顔。 一抹の不安をもちつつ

夕飯時・・ぱぱ わたしあのおまもりほしかったな と私の顔を見ないで

つぶやくので

ムスメちゃん 好きな子でもいるの? 冗談で聞くと

はずかしいよ~ そうだよね 恥ずかしいよ...ね ???

「おまえ好きな子がいるのか」  「うん」......(おやじ固まる)

そいつはどこの馬の骨だ? 名前は? 同じクラスか?(おやじ慌てる)

はずかしいよ と言いながら教えてくれました

いつかこの日がくるとは思っていたけど 早すぎるよ 一年生。

まだ足し算で指を使い 引き算もままならない君が・・・

縁結びのお守りは買わないと決めた親父でした。

さんざんな元旦

かるーく ショックです


お問合せ
施工の流れ