メイガーデン HOME > ブログ >赤ちゃんの肌

赤ちゃんの肌
2018.04.02

引き続き ホットヨガ体験のお話

教室に入る前に講師の方からレクチャーがあり 

レッスン中に水を1ℓくらいは飲むので用意すること

無理はしない事 休んでいてOK など 聞きいざ中へ

と その前に 「このクリーム塗ると発汗作用が更にでますよ」

謎のクリームを手足に塗ってみる

教室の中は心地よい蒸し暑さ 動かなければ汗は出ない位の湿度。

うす暗くなりレッスンスタート 男性も何人か見受けられますが

7割は女性。呼吸から初めてアーサナを幾つかしてみると 

みるみる汗が・・ ひぇー 気持ちいい!!!

水を補給しながらの1時間 気が付けば1リットルのペットボトルは

空っぽです はーこんなに汗かいたの何年振りだろう

シャワーを浴びて気が付いた 俺 お肌が ツルツル これが化粧のりが

良いって事だな 等と感心しながら 赤ちゃんの様なお肌をナデナデ

しておりましたこのおっさん(笑)

女性ばかりで恥ずかしいかなとも思ってましたが

始めてみると皆自分の世界なので 周りも気にしませんし気にもなりません

気もち良い汗でツルツルのお肌になりたい方 お勧めです! 是非

 

 

 

 


お問合せ
施工の流れ