メイガーデン HOME > ブログ >ようやく落ち着いてきました

ようやく落ち着いてきました
2014.07.14

ブログの更新を怠け はや3ヵ月弱・・・平日は勿論 土日も休みなく忙しくしておりました。

ついに あの夜嫁がキレ ""あたが頑張っているのは解るけけど 私も大変なの!" と

泣き出してしまい 家族に迷惑を掛けている事に改めて気づき 昨日 子供と嫁を連れ出し

外食&買物(嫁のフリータイム) その間チビと二人で遊んでおりました。 

久々の自分だけの時間に 嫁も満足気でありました。 私はチビの抱っことおんぶに膝を

痛め腰を痛め 改めて運動不足と 寄る年波を痛感させられました。

帰宅後チューハイ一杯で ノックダウン 夜9時には床に就きました。 今朝起きたのは7時

えーっ10時間も寝てたの~ 俺 疲れてんのかな~ 気づかないふりしてるけど 身体は

正直でした。 


お問合せ
施工の流れ