秋の遠足
2018.10.26

遠足シーズンになりましたね

お父さん お母さん

我が家のチビも遠足だそうで

昨夜 ひと悶着ありました

リユックサックの中身をチビとママが確認していると

あ!*"#** ママが意味不明の言葉を発しました

明らかに動揺しています

ママ お菓子買うの忘れちゃたー

えーっ お菓子だいじだよー

チビは半泣きです

そのやりとりを見て親父出動

そんならお父さん買ってきてあげるよ。 安心おし

パパ ヨーグレット買ってきて 青い箱のやつ

OK! まかしてけ!

かるく散歩のつもりでコンビニへ 

ヨーグレット ヨーグレット ???

コンビニ セブンーイレ〇〇にはない。

ありゃ 2件目 ファミリー〇ー〇 ・・・

ここにもない。

仕方ない 〇オンまで遠出。

やっとゲット。

帰宅前約40分。 家に帰るとチビは寝ていた。 メール見て安心したらしい。

ママは ドラマ見ながら

あっ ありがとう 遅かったね だって!

夜間のヨーグレット事件でした。 疲れた。

 


お問合せ
施工の流れ