メイガーデン HOME > ブログ >ぱぱに似ている

ぱぱに似ている
2018.11.05

ムスメちゃんを寝かしつけていると

わたしママよりパパににているとおもうの

と 心くすぐる言葉。

どうして?

だってかんがえることとかパパとそっくりなの

それって どういうこと?

なんかパパのいうことばはあたまにはいるしわかりやすいの

ママは ちょっと・・・ママのおしえかたよりパパのほうが

わかりやすいの

なんだ 勉強の話か

算数、繰り上がり算 掛け算 国語 色々ありますが

たまにムスメちゃんに教えています

自分で言うのもなんですけど・・・けっこうスパルタです

何度でもやり直しさせるし 泣いてもやらせます。

終わるまで遊ぶ事は勿論テレビも見れません(当たり前)

嫌われていると思いきや そうでもないらしい。

パパの頭の中での考え方が自分の考え方とマッチして

いると本人は思っているらしい。

まぁパパはしんゆうみたいなものだよ。

あれ 親から親友に格下げ? 格上げ? ま どっちでもいいか

相手にしてくれるだけ 感謝。


お問合せ
施工の流れ