タコ焼き
2015.01.26

我が家になぜか タコ焼き器がありました。 

「〇〇ちゃんからもらったの~」 とチビの声。〇〇ちゃんとは親戚のおばさんです

「きょうはやくかえってきて たこやきパーティやりましょ!」 とお誘いです。

「今日はそんなに遅くならないから早く帰れるよ」と答えると

「ワーイ たこやき たこやき」 と小躍りしてます。 さてその夜。

テーブルの上でやろうとすると 「こたつの上がいい!」 とチビの意見。

ふーん この歳で雰囲気を大事にするのかい?おませな・・・ と

"こたつ布団がソースで汚れるな困った・・" など大人の都合は完全無視です

しかし これが

想定外に楽しかった。 チビは一緒に作る作業が楽しいらしく タコを

ポンポン気前よく一つの穴にいくつもいれてます 親父もアツくなり

「あー入れすぎ!」 などと会話も弾みます。 気が付くとパーティは

2時間を超えです。 

急いでチビをお風呂に入れて 寝かしつけた日曜日でした

 

 

 

 


お問合せ
施工の流れ