お背中流し
2015.03.25

ムスメちゃんのリクエストで一緒にお風呂に入ることになりました。

突然 「パパ 背中洗ってあげる」・・・・!君 どこでそんな言葉覚えたんだ

パパはそっちの方が気になるよ!!!  とまぁ 言葉に出さず驚き 

「それじゃおねがいします」 と答えると タオルに石けんをつけて

丁寧に洗ってくれました もちろん 力がないので 洗うというより なでる

という感じでしたが とても幸せな気持ちになりました。 もし 今

「パパ欲しいものがあるの」 言われたら なんでも買い与えてしまいそうです

「どうしてあらってくれたの? と聞くと 「いつもパパがあらってくれるから」 

涙 涙 涙 ・・・ 

いつもより長くお風呂につかり ムスメちゃん顔真っ赤になってしまいました。

ごめんね。 でも パパとっても嬉しかったんだよ。 ありがと。 

 

 


お問合せ
施工の流れ