メイガーデン HOME > ブログ >ファステイングレポート2

ファステイングレポート2
2019.01.28

朝、昼、夜 と少な目の食生活で

明後日で3週間 昨日の体重測定には驚きました

結構 夜も食べてお酒も飲んでなんですが

体重3週間前と比べて なんと・・・

ー4.7kg このままでいけば 4週間 つまり1カ月で

ー5kgは クリアできると思います

特に私太っているわけでもなく

痩せてもあまり周りには気づかれないくらいであります

あと-0.3kgで社会人1年目の体重に戻ります

そして 更に3kg痩せれば 

高校生の時の体重に戻ります

どこまでいくのか ちょっと怖い

でもね

体調は至って快調! 家での筋トレもジョギングも

無理なく出来ております 

お腹は減っても すぐ食うな!

空腹を楽しめ!

この精神で まだ続けます

乞うご期待!

体重計の上で ひとりでニタニタしております


お問合せ
施工の流れ