老眼鏡仲間
2015.01.16

新年会に中学の同級生が集まりました 30年近くの付き合いになります

子供も大きくなり すこし外出が許される女子も出てきています

話題は "老眼鏡" 「あんた見える?」 「俺も見えない メガネだよ。」

あとは 「体動かしたら 肉離れになった」 とか 話題は立派な

オジサンおばさんレベル。 しかしこのメンバーよく飲む。 4時に店に入り

出たのが11時。 その間 店内で席の移動を命じられても ニコニコそれに応じ

はいはーい などと言って長居するなオーラを無視。 図々しさも板に付いて

きました。 60歳までこの調子でいこう! と言う奴もいれば いやいや

とりあえず オリンピックまで という輩もいます。 まぁ みなまた元気に

集まれればいいね とまとまりました。

白髪が混じり 体つきも変わった仲間ですが すぐあの頃に戻れるのが

同級生のいいところ。 また 会おうね。


お問合せ
施工の流れ