ご報告
2023.07.28

私事ではありますが 

小さな発表を致します

来月8/20 ベストボディジャパンというフィットネス大会に初挑戦します

最近でいうとカーリングの藤沢さんの変わり様がニュースになっていましたね

あの手の全国大会で 身体の絞りと筋肉の美しさを競います

今回は横浜大会。

この大会の為に4月からトレーニングを重ね アルコールを一切とらず

食事もコントロールしてきました

昨夜 出場選手が発表されました

私の出場するクラスの11名のうち5名が過去大会の優勝者や入賞者。

なんとか上位5名が通る予選を通過したいと目論んでおりましたが

地方選であっても初出場者が通るほど甘くありそうもありません

この歳で どこを目指すのか 何のためにやるのか 家族に言われ続けましたが

ただ 挑戦したい それだけなんです

筋トレを初めてまだ半年にもなりませんが それでも 挑戦したいと思います

家族や支えてくれるトレーナーの皆さんの為にも身体を あともう 二絞り三絞りして

トレーニングはよりハードに努力を重ねたいと思っています

結果はどうあれ 決戦まであと20日余り

自分史上最高の身体と気持ちを持って 

震える緊張と不安を抱えて

舞台に上がります

支えてくれた全ての人に感謝して

福野太郎


お問合せ
施工の流れ