ご報告
2023.08.28

8/20 ベストボディジャパン 横浜大会が 横須賀大劇場で開催されました

3月から本格的なトレーニングを開始し

ダイエット以外の食事管理も経験し

何もかも新鮮で 新しい発見ばかりで 

本当に楽しい 5カ月間でした

本番当日は 人生で初めて 大きな舞台に上がり 

ライバルたちの身体つきとポージングに圧倒されて

肩に力が入るというより 開き直って 挑めました

舞台袖で激しいパンプアップをして

まぶしくて 観客席が見えないほどの

スポットライトを浴び 練習してきたポージングを披露して

トレーナーはじめたくさんの仲間に声援をもらい嬉しかったです

(頭の中 真っ白になりまして フワフワした感じの予選でした)

結果は

無事予選は通過

決勝に残った10名の中から5名が入賞です

ギリギリ入賞 いくかな・・・

しかし 甘かった

入賞する事無く 

私の夏の挑戦は終わりました

しかし

この歳で ここまで自分を追い込み夢中になれた事は

ある意味 幸せな事だと思えています

コンテストが終われば 皆仲間

控室で 初顔合わせとは思えない位 お互いをたたえ 重鎮たちの

お誘いを受けて 記念写真をとったり 連絡先を交換したりと

なんか 不思議な時間でした お互いリスペクトする こういうことなんだな

一人になった帰りの電車の中

突然 悔しさがあふれてきて目の前がぼやけてきました

楽しかったはずなのに なんでだろう

入賞する事だけを考え すべてをかけて 家族にも迷惑かけて

それでも続けてきた...

支えてくれたトレーナーや仲間たちに申し訳ない わがままきいてくれた家族に申し訳ない

こんな気持ちになるなんで 

スポーツで負けた悔しさは何時以来だろう

今回だけの挑戦のつもりでした 

しかし コンテストに参加した仲間から 

"初挑戦で決勝に残るなんてすごい事なんだよ 何度もチャレンジしないと残る事さえできないんだから"

優勝者からも "辞めるなんてコスパ悪すぎ ここで辞めてどうする また舞台で勝負しよう"

熱いエールも頂きました

今回で辞めるつもりでしたが

もしかしたら

近い将来

また 挑戦するかもしれません

自分至上最高の身体を得た今

心の中のまだ

くすぶっている 何かがあるから

 


お問合せ
施工の流れ